2015.11.30更新

豊見城市瀬長島ウミカジテラスでの鍵のトラブル最短で10分で到着‼️地元の鍵屋なので料金面も安心‼️

イモビライザー車(特殊鍵)でも対応可能です。

0120-002-764 ←ここをクリック

24時間 出張対応いたします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こんにちは。沖縄の鍵屋さんですni

今回は瀬長島のウミカジテラスで車の内鍵です。車はレクサスで内鍵の開錠依頼は少ない車でした。特殊鍵でしたが開錠しました。レスサスのようなスマートエントリーシステムやイモビライザー付きの鍵やレクサスの鍵の閉じ込めや紛失にも対応可能です。

投稿者: 沖縄の鍵屋さん

2015.11.19更新

糸満市で鍵のことならご相談下さい。

地元糸満で鍵屋を始めて20年以上がたち、鍵トラブル解決実績も40,000件となりました。糸満地元の鍵屋なので、迅速。料金も安心価格で対応しております。

鍵の開錠(内鍵)紛失キーの作製 鍵交換など…

ココをクリック→0120-002-764

車やバイク、家やオフィス、店舗などいろいろな鍵トラブルに対応いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

糸満市U9鍵交換


 

こんにちは沖縄の鍵屋です。

今日は店舗の勝手口の鍵交換です。テレビの放送をみて防犯対策をとご相談いただきました。現場に伺い確認するとピッキングに弱い鍵がついていたので、お客様と相談しMIWAのU9防犯性の高いものに錠前交換をしました。

 

ここをタップ

投稿者: 沖縄の鍵屋さん

2015.11.17更新

沖縄で困った鍵のトラブルはすぐに行きます。

鍵屋を始めて20年以上が経ちました。 40,000件以上実績

鍵交換、鍵の開錠、紛失した鍵の作製など…

お急ぎの方はこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓

0120-002-764

地元沖縄の鍵屋なので迅速に対応、料金も安心価格で対応しております。

鍵の事ならお任せください‼️防犯を強化したい!鍵交換、錠前交換

防犯性が心配で錠前をビッキングに強い防犯鍵への交換、ディスクシリンダーへの鍵交換。家の玄関錠交換はもちろん勝手口の鍵の交換など防犯性が心配な時はご相談ください。


 

錠前交換 鍵交換

防犯対策の一つとして、すぐに出来るのが錠前の交換です。

ミワU9 MIWAのU9のシリンダーは防犯性が高くバリエーションも多いので錠の取付場所を確認した上でその場に最適な性能のものを取り付けられるので私達鍵屋では受注も多くお勧めしています。

その他にもMIWAにはPRシリンダーやPR−JシリンダーJNシリンダーなど防犯性に優れている錠が多くあります。

防犯対策シリンダー


 

以前このような記事が新聞に載っていました。

ピッキング新聞 


 

補助錠、補助錠取り付け

補助錠にも種類がたくさんあり、防犯性が高い補助錠を取り付けることが可能です。

玄関や勝手口、室内ドアから窓にも補助錠はとりつけ可能です。

 補助錠取付

 

お電話はクリック→0120-002-764

投稿者: 沖縄の鍵屋さん

2015.11.14更新

那覇市の国際通りでの鍵トラブルでお困りな時はお電話ください‼️すぐ駆けつけます。

地元の鍵屋なので料金も安心価格です。安い鍵屋をお探しなら

車の鍵/バイクの鍵/旅行かばん/スーツケース/家、オフィス事務所の鍵開けなど24時間 休まず対応しております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□

鍵のことで困ったらすぐにお電話ください 

まずは電話0120-002-764

まずはご相談下さい‼️

すぐに駆けつけます

ホームページ→http://www.okinawa-kagiya.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□

電話→0120-002-764

 

 こんにちは。沖縄の鍵屋ですni

今日は、沖縄県那覇市国際通りでバイクのメットインの鍵開けをしました。バイクはホンダのディオでした。

11月でも、観光客の人で賑わっています。

国際通りバイクのメットイン

 

投稿者: 沖縄の鍵屋さん

2015.11.13更新

こんばんは沖縄の鍵屋ですni

那覇市の寄宮に住宅の鍵の取り付けに出張してきました。鍵がついてなかった「ドアに新しく鍵をつけたい」との要望で、ドアを加工し鍵をつけました。最近は日が落ちるのが早いので手元が見づらく大変でしたが何とか終了しました。

 那覇市で出張鍵屋をお探しなら

0120-002-764 ←クリック

鍵の交換や取付、作製、鍵開けなど…24時間出張対応しています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

那覇市寄宮の住宅鍵取付 

 

投稿者: 沖縄の鍵屋さん

2015.11.13更新

こんにちは。沖縄の鍵屋ですni

今日は朝から那覇市久茂地のオフィスに金庫の鍵開けです。金庫はクラウンでした。

金庫の鍵開けの相談もクリック

↓     ↓     ↓

 0120-002-764

那覇市久茂地の金庫解錠

鍵に関する事なら24時間休まず営業しております。

鍵開け、鍵作成、鍵交換、鍵修理のご相談お待ちしております。

 

久茂地の金庫開け

 

金庫開け情報こちらをクリック 


 

投稿者: 沖縄の鍵屋さん

2015.11.12更新

こんばんは。沖縄の鍵屋ですnico

今日は防犯強化のためにカメラの取り付け依頼がありました。現場を確認しカメラの必要台数やお客様の要望を確認しながら、防犯強化に取り掛かることになりました。以前に玄関や勝手口の鍵は防犯性の高い鍵に交換していたので、今回はカメラの取り付け予定です。

皆さんも防犯対策をお考えの方はご連絡ください。

0120-002-764 ←電話クリック


 

防犯についての説明はこちらをクリック

 

</a></p>防犯カメラのご相談 西原町

 

投稿者: 沖縄の鍵屋さん

entryの検索

24時間 365日出張 電話見積もり無料・出張見積もり無料 TEL:0120-002-764
top_img13_pc.png
top_img13_sp.png