2015.11.17更新

沖縄で困った鍵のトラブルはすぐに行きます。

鍵屋を始めて20年以上が経ちました。 40,000件以上実績

鍵交換、鍵の開錠、紛失した鍵の作製など…

お急ぎの方はこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓

0120-002-764

地元沖縄の鍵屋なので迅速に対応、料金も安心価格で対応しております。

鍵の事ならお任せください‼️防犯を強化したい!鍵交換、錠前交換

防犯性が心配で錠前をビッキングに強い防犯鍵への交換、ディスクシリンダーへの鍵交換。家の玄関錠交換はもちろん勝手口の鍵の交換など防犯性が心配な時はご相談ください。


 

錠前交換 鍵交換

防犯対策の一つとして、すぐに出来るのが錠前の交換です。

ミワU9 MIWAのU9のシリンダーは防犯性が高くバリエーションも多いので錠の取付場所を確認した上でその場に最適な性能のものを取り付けられるので私達鍵屋では受注も多くお勧めしています。

その他にもMIWAにはPRシリンダーやPR−JシリンダーJNシリンダーなど防犯性に優れている錠が多くあります。

防犯対策シリンダー


 

以前このような記事が新聞に載っていました。

ピッキング新聞 


 

補助錠、補助錠取り付け

補助錠にも種類がたくさんあり、防犯性が高い補助錠を取り付けることが可能です。

玄関や勝手口、室内ドアから窓にも補助錠はとりつけ可能です。

 補助錠取付

 

お電話はクリック→0120-002-764

投稿者: 沖縄の鍵屋さん

24時間 365日出張 電話見積もり無料・出張見積もり無料 TEL:0120-002-764
top_img13_pc.png
top_img13_sp.png